日本版H1Z1はどうなのか <ps4>

先日、H1Z1が日本のps4にも登場しました。結構悪い評価を受けているH1Z1ですが、実際はどうなのでしょうか。

 

過疎ってるの!?

私は、1年ほど前から北米版の方でプレイしていましたが、1年ほど前は30秒ほどマッチングにかかりましたが、 別に長いとは感じませんでした。むしろFortniteの方が、過疎ってました。 APEXのリリースにより、過疎るかなーと心配してましたが、

実際には、プレイヤー数が増えたように感じました。 最近では日本版は”2日で過疎った”などとほざいてる奴もいますが、H1Z1は基本的にDUOなどをプレイする人が多いので、ソロで入って過疎ってるなどと言っている奴は、初心者です。まあ自分もソロで入って30秒ぐらい待ってるので初心者です。

 

ソロで入らなければ、15秒ほどでマッチングします。

 

このようなことを踏まえると、H1Z1は過疎ってない!!!

 

>>>>グラッフィックは汚いの!!?

 

グラッフィックは、決して綺麗ではないですが、Fortniteよりは細かいです。

 

最近 ”H1Z1のグラはPS2レベル”などとほざいてる奴もいましたが、そんな奴ネタがなくなった奴です。ps2舐めんなwwwって感じです。PUBGには負けますが、別に気になりません。

 

>>>汚くない!!!!!

 

 

>>>武器の種類は少ないの!!!??

 

いいえ

少なくないです。 うーん ちょうどいい感じです。少ないからこそ、拾った武器で勝敗が決まらない。立ち回りで勝敗が決まります。

 

>>>少ないぐらいがちょうどいい

 

 

>>>まあ、どうせ無料なんだから 遊んでみてくださいよ 楽しいですよ

 

   世の中の評価に惑わされず、楽しいものは楽しいと みんなでプレイしましょう

 

PUBGは高くて買えないって人は、ダウンロードしてみてください 一緒です。

 

   楽しいですよ このゲーム H1Z1で会いましょう 待ってます